SSブログ

履歴書、職務経歴書・・・『これで準備OK』~ディスタンスをたもって踊りましょう~ [あるセイカツからの脱出]

突然ですが、

声フェチですが、何か?


南佳孝の声が好きだ。

ミュージシャンを好きになるのに、
曲が好き・歌詞が好き・コンセプトが好き・・・いろいろ理由はあるだろうけれど、

自分内選手権「声が好き」部門ぶっちぎり一位は南佳孝だ。

摩天楼のヒロイン+5 45周年記念盤 [名盤1000円]

摩天楼のヒロイン+5 45周年記念盤 [名盤1000円]

  • アーティスト: 南佳孝
  • 出版社/メーカー: SOLID
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: CD


(2018年が確か、45周年のはず。間違ってたら誰か教えてください。)
オフィシャルサイトはこちら→https://minamiyoshitaka.com/

さて、なぜ南佳孝氏の話をしているかというと・・・
そう、【Streaming+】にて、LIVE配信を観たからだ。

【Streaming+】の公式ページはこちら→https://eplus.jp/sf/streamingplus

相も変わらずええ声やん・・・
45年ええ声って何なん・・・

ちょいちょい「ディスタンスを守って踊って」とMC。
スマホごしに踊りました(←パーフェクト・ディスタンス!)。

2週間晩御飯を抜いてチケット買った甲斐がありましたとも。
(↑なんてったって無職)

オールタイムベスト~CUARENTA~

オールタイムベスト~CUARENTA~

  • アーティスト: 南佳孝
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD


往年の名曲から新曲まで、愉しませていただきました。

空腹に耐えた甲斐あり!
配信はライブに行く値段の半額かつ交通費がいらないのが素晴らしい。
格安スマホの音の悪さを許容すれば、
出不精のざんねんさんにも音楽が楽しめるのでありがたい。
(ライブの良さもありますけどね。)


で。

歌に酔いしれるために、
ちゃんと事前にやることはやりましたとも。

昨日途中で挫折したジョブカードを完成させてやりましたとも!
(ジョブカードとは
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/jinzaikaihatsu/jobcard_system.html

これで職務経歴・学歴・資格一覧がいつでも調整して印刷できますとも!

資格の説明欄にずいぶんと悩まされたけれども!
 →今後ジョブカードを使用する方はこの点にご注意を!
  (まあ、普通にExcelで作っても似たような感じに仕上がるので、
   不要な方も多いかも・・・?)

さあ、やるぞ!就活!


―――まあ、うち、プリンターないんだけどね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。